宮城第一信用金庫前理事長の矢野弘文さまが退任の挨拶に来てくださいました。2018年6月14日の総代会後は相談役になられるとのこと。

 

商談会ではいつも一緒にブースに立ち、愛用してくださっているWATALISのカードケース(名刺入れ)を手にしながら、次々とお客様に声をかけてくださったこと。日々の積み重ねを継続していくことが結果に繋がる、という経営の姿勢を学ばせていただいたこと。お話しながら、いろんなことを思い出して涙がこぼれそうになりました。

「2017“よい仕事おこし”フェア」にて
村井嘉浩宮城県知事を囲んで

 

 

素敵なメッセージ付きの御礼の品を頂戴しました。

 

 

まだ駆け出しの小さな会社である私たちを真摯に応援していただいたことを忘れずに、今度お会いした時に嬉しいご報告ができるよう、前向きに事業を続けていきたいと思っています。

 

「これからは、もっと読書をしたい」とのこと。学び続けるお姿を見習いたいと思います。