きものアートプロジェクト

WATALISは昨年から公益財団法人パブリックリソース財団「あい基金」の助成を受け第一期助成対象団体として『きものアートプロジェクト』に取り組んできました。

代表取締役の引地が2月1日に東京都内で開催された記念イベントに参加し、成果報告をさせていただきました。

あい基金 第一期助成対象団体の報告概要はこちら
http://www.public.or.jp/ifund/news/dt_24.html

そして、今年も継続して助成いただけることが決定しました。

今、“女性が未来を切り拓く”ために寄付された大切なお金を使わせていただくことの重みを、とても強く感じています。私たちにできる恩返しは、事業を継続して成果を出すことです。

誕生日タペストリー・366日
フラワーリース・366枚の花びら

 

今年は、アート作品でありながら実用性も兼ね備えた帽子やバッグなどをオーダーでお作りする、”世界に一つだけ”の付加価値の高い商品づくりに取り組んでいきます。

公益財団法人パブリックリソース財団「あい基金」様より

 

 

会社HPで「お世話になった皆さま」をご紹介しています。
いつもたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございます。
http://watalis.co.jp/compaprofile.html